ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

カテゴリ:駄文 > 同人

明日からコミケですが、私は2日目に友人の売り子をするだけで特になにかするとかはないです。 委託として、ゆつき大先生のところでじゃぶマイで頒布したアクリルの頒布があります新作はありませんが、じゃぶマイ行けなかったけど、コミケにはいくよって方、是非ともお立ち寄 …
続きを読む

■じゃぶマイ35月4日開催です。50スペと書いてあるけど、多分倍くらいは来るんじゃないかな…。。(前回たしか87)自分も申し込むつもりですし、先日のマンリョウとセンリョウこれ、イラストに描いてある通り、湯呑みのイラストです…。多少書き直す点はありますが。他は一応 …
続きを読む

妄想で書いてるので、やるやらないとかそんなのは知らん。 ※画像は関係ないです。 ■人生ゲーム風のボードゲームプレイヤー数は1~4人を想定■100マスほど・ベルガモット、バナナ、ブロッサム、リリィウッド、ウインターで構成し、各20マスくらい・各マップの終点地点あた …
続きを読む

やっとお品書き作りました。新刊についてはまだ製本前ですが、まあ多分あるだろうってことで。一応アクキーはこちらもサフラン以外は頒布する予定ですので、よろしくお願いいたします。時間なくて、コミケのやつの流用でごめんなさい。。委託頒布として、榊さんのコピー本を1 …
続きを読む

先週毎日紹介させていただいたキーホルダーですが、お品書きにまとめました。全12種類の頒布になります。いろいろなキャラクターがありますし、スペースで展示しようと考えてますのでぜひスペースに足を運んでいただければと思います。展示は前にサンプル写真撮った通りこん …
続きを読む

11月26日開催の『じゃぶじゃぶマイドアリ!2』で頒布予定の庭園アクリルキーホルダーの絵柄紹介本日の紹介はこのキャラです。榊蒼十郎さん(@doudemoiisakaki)作のワレモコウになります。榊さんよりコメントをいただいてます。語尾の特徴と、衣装が追加された事で、今でも編 …
続きを読む

11月26日開催の『じゃぶじゃぶマイドアリ!2』で頒布予定の庭園アクリルキーホルダーの絵柄紹介本日の紹介はこのキャラです。滝乃大祐さん(@utsuro_y)作のヒガンバナになります。滝乃大祐さんよりコメントをいただきました。描いたらきっとうちの団にもこの子が来てくれる! …
続きを読む

11月26日開催の『じゃぶじゃぶマイドアリ!2』で頒布予定の庭園アクリルキーホルダーの絵柄紹介本日の紹介はこのキャラです。河本ゆつきさん(@yadokaniyutsuki)作のヘレニウムになります。夏コミで頒布した、アプリコットもスペースにおいてある予定です。ゆつきさんより以 …
続きを読む

11月26日開催の『じゃぶじゃぶマイドアリ!2』で頒布予定の庭園アクリルキーホルダーの絵柄紹介本日の紹介はこのキャラです。忠之さん(@kmtm_5569)作のスイレン、スノーフレークになります。忠之さんよりコメントをいただきました。好きなメイドキャラ描きました!スイレン …
続きを読む

11月26日開催の『じゃぶじゃぶマイドアリ!2』で頒布予定の庭園アクリルキーホルダーの絵柄紹介本日の紹介はこのキャラです。なおのなおるさん(@bgnaonao)作の嫁オンシ、アロエになります。なおのなおるさんより一言コメントをいただいてます。うちの団の中でも特に可愛がっ …
続きを読む