ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

2017年03月

にゃ~の文字入れるかは悩むけど、これが私の作るアクリルキーホルダーになります。カトレアと、エノコロが新作ですね。エノコロは過去に似たような構図書いたのですが、書き直しでやりたいと思って、書き直しました。前のはこれ。前と比べたらどうなのかな?という感じはあり …
続きを読む

というわけで、開花しました。もともとかわい子だな~と思ってましたが、かわいさが増してますね。イラスト的には、昨日に粉前で2時間くらいで書いたイラストになります。書いたことのないキャラクターだったり、資料が少ないな~という子は苦戦しますが出来上がった感よくで …
続きを読む

カトレアは作るつもりだったのですが、衣装の好みが進化前、進化後、開花どれがいいか?と以前にアンケートを取っていた結果、開花がいいというご意見をいただいたので、開花後でイラストを作ってみました。そういえば聞いてみたいことあったから投げてみる。カトレアの衣装 …
続きを読む

100円引いたら、出てきてくれました。庭園Aのポーズがかわいかったので、描いてみた感じです。 割と前向きポジティブな子は好きなので、育っていくのが楽しみですね。服がシンプルなわりに、細かい感じがあるのでなかなか書くのは大変ですね。髪の毛が海老天っぽいのでリボ …
続きを読む

やっぱり定期的にエノコロ書かないと調子がおかしくなりますわ。なので、エノコロをかく。絵の比率は大体エノコロが一番多くて、その次がアルストロメリアなんじゃないかなと思ったりします。絵日記は初めて描くキャラクターばかりなので、バランスとったりするのが大変なの …
続きを読む

ツイッターの仕込みはできるのですが、こっちの更新は少しとまったりしてしまうのはまずいですね…。気を付けないと。。 アンリが来てくれたり、ライオンゴロシが進化したりしたのですが、どや顔がくっそ出てくるこの怒り。イケメン1体足りなくてアンリの進化は来週に延びて …
続きを読む

ホワイトデーボイスを聞いたときに絶対書こうと思って書きました。エノコロかわいいなぁ。最近庭園がニチニチソウ祭りになり始めてます。 割と単発引いてるっていうのもあるんですが、量産されていくニチニチソウ。そしてみんな一斉に落とすティーカップ私の庭園はにぎやか …
続きを読む

サンカクサボテンさんの開花が来たので開花してもらいました。割とイラストの服装はわかる範囲で書いた感じなので、ごめんなさいね。デバフ系のキャラクターの開花なので、レイドイベなどで活躍してくれることを楽しみにしてます。マニュ足りなかったので、そこは少し頑張っ …
続きを読む

勢い余って進化までされてますが。なんかワイ、今虹が出る気がする!!ガチャや!!みたいな勢いでいきなりひき始めました。単発で。それで結局でないで100円ガチャ引いたら出てきてくれたという感じでした。(2日間連続)スイレンさんの弟子になりたいというだけあって、スイレ …
続きを読む

いっていいことと悪いことがある。 デイジーのこれを見たとき思いました。ヤグルマギクそんなにおばさんに見えないんだけどなぁ…で、イベントが始まって新キャラクター見てたら、なんというかまた尖がった子を(笑割と銃はざっと見た感じのやつなので、そんな精密じゃないっ …
続きを読む