ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

2017年02月

というわけで開花しました~美しいネ。レベル上げについては強化精霊なくなってたので、水曜日少しやらないとなぁ…。そういう時に限って黄色ばかり落ちるんですが(笑あとは先週末くらいのやつをぽろぽろとセンリョウとマンリョウを描きました。別途書いてるイラストはじゃ …
続きを読む

新キャラ欲しいなーとか思いながら33連ひいたのですが実家 実家 ↑という結果でした。セリちゃんは2穴目が明いて、ヘリオはもうあける穴がなかったので2人目の育成になりそうです。で、ヘリオ取ったのって割と最近だよな。とか思って調べてみたら10月6日でした。半 …
続きを読む

絵日記は書いても、土日は基本更新しない(というかネットをあまり見ない)ので週頭にガッと載せる方針になってる模様。最近ツイッターの浮上率が落ちてるのは、いろいろあるためちょっと浮上なかなかできない感じです。じゃぶマイの準備なんかもし始めてるので、何してるか …
続きを読む

ホントずっとエノコロの後ろをぴったりくっついてた気がします。仲がいいのか悪いのか。個人的にはカレーは嫌だけど、ひどくアルストロメリア嫌ってる感はないんじゃないかと思ったりしてるんですけど、どうなんですかね。アルストロメリアもエノコロ寝てる時とかには別にい …
続きを読む

バレンタインボイス最高でしたな・・・。ホワイトデーも期待するとか言っちゃうところが、エノコロらしいというところだけど。普段の感じでちょっとリアルなキャラをかいてみましたが、割としっくりかけたんじゃないかなと自画自賛たまにはこういうのもいいんじゃないかな。 …
続きを読む

ボイチャ先で、セレクション金を2つ同時に出されて煽られたため、引いてやんよ!と意気込んだらまさかの虹鉢姫が増えました。集中線が熱いそして庭園が割となんたらレンジャー風になってきたのでもう少しメンバーをそろえていきたいと思います。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ …
続きを読む

最近は絵日記をツイッターだけにしてたので、こっちでの更新は久々です。ちょっといろいろあってこちらの更新が少しおざなりになってるのはすいません。来月の今頃には少し整理つく予定なので、許してください。それにしてもレース見てると、ホップ、ヘザーは酒飲んでるだけ …
続きを読む

どっかの物置張りに投票しているようですが、実際はこんな感じでした。イベント自体はおいしいかったので、割と周回しました。スタミナがなくなりましたけど、レベルは2くらい上がりまして、139になりましたよ。結果は別にどうあれ、エノコロにガット入れられたのと、喜んで …
続きを読む

金曜日、土曜日分です。昨日分はちょっと体調不良で書けませんでした。今日も少し怪しいですが、描けるなら書こうと思います。 どちらかというと投票回しました。割とあっちもゴールド、経験値もおいしいなと思ったので。 エノコロはアンプルゥ育成してまったり二人目です …
続きを読む

色合い難しかったのと、特徴がなかなか出しにくいので、割とナズナでごまかした感出してごめんなさい。 開花後のハナミズキ書きました。 イベント来た時ハナミズキほしくて、割とがっつり回したのですがあの時ほとんど実家だったのかな・・。イエーイ!と思ってたのですが、魔は …
続きを読む