ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

2017年01月

という日記。ゆるくやるならこんな感じで書いてもいいんじゃないかな。 体調不良でちょっと浮上率は悪いです。遅くなりましたが2周年おめでとうございます。  …
続きを読む

今回票入れた数によってなんかいろいろと変わるみたいね。そういうのを見るのもなかなか楽しいと思いますわ。言うまでもなく入れるのはひたすらエノコログサに入れていくわけですが、マイペースに自分がやった分だけって感じですね。 確かに 、順位次第ではバージョン違いの …
続きを読む

先週末のゴールド2倍で何とか15万=>870万くらいまで回しました。割と進化とか開花行けるようになったかなと思いましたが、これやるのに結局ニンテンドースイッチを予約作業しながら3,4時間くらいやったらくらくらしました…。皆さんよく普段回せるなと感心したり。本当は土 …
続きを読む

レイド戦の動画とるよと思ったけど、蜘蛛さんは出なかったので蟻さんをしばきました。戦力的には56万くらいの団長です。デバフは2ラインくらいできましたが、フルアンプルゥなのはサフランとエノコロとシロタエギクくらいじゃないですかね。装備スロットもあけてるのとあけて …
続きを読む

LIVE2D用のモデルデータの更新をしようと思って書いてたわけですが、LIVE2Dに落とし込めたところで描いたイラストがなんか違うなぁ…というのがすごくしてきたため、描いていたエノコロさんは封印されました。ニコ生でダラダラ放送してたのにこの体たらく。でも詫びガチャと …
続きを読む