ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

2016年12月

ということで、実家帰るので絵を描いてる余裕はないから、これが年末年始のご挨拶ということで。。文字無しはこっちになります。来年もまたエノコロをかいていけたらいいなと思ってます。今年1年餌の描き方変えたりいろいろやってみたけど、成長が見られたかどうかよくわか …
続きを読む

いえーい!ノーマルのオキザリスさんはスロット全部空いてるので結構愛着があったのですが今回はなかなか出なかったなぁ。石を単発で割ったりしてやっと出た感じでした。傘をくるくる回したりとやはりかわいいですね。カタバミおにいちゃんも最近ゲットしたので少し庭園に並 …
続きを読む

明日からコミケですが、私は2日目に友人の売り子をするだけで特になにかするとかはないです。 委託として、ゆつき大先生のところでじゃぶマイで頒布したアクリルの頒布があります新作はありませんが、じゃぶマイ行けなかったけど、コミケにはいくよって方、是非ともお立ち寄 …
続きを読む

年末最後の新キャラ追加かな?いろいろとアップデートされてました。アイビー団長おめでとうございます。僕は11回単発で引きましたが、全部銅でした。日付が変わって4回100円引きましたが、そちらも銅でした。もう、こればかりはあと何回連続で銅が出るのか逆にわくわくしてき …
続きを読む

■日本一ソフトウェア年末年始セールPlayStation Storeにて日本一ソフトウェア年末年始セールが開始されています。 ■日本一ソフトウェア年末年始セール■開催期間:12月26日~1月9日 【対象タイトル】 ■PS4『魔界戦記ディスガイア5』6,171円 → 4,500円(27%OFF)■PS3 …
続きを読む

TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の第2期放送を記念した『テイルズ オブ』シリーズDL版のセールを、PS Store、ニンテンドーeショップにて開始しました。■TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の第2期放送を記念 『テイルズ オブ』シリーズDL …
続きを読む

■ニンテンドーeショップ「新春初売りセール」ニンテンドーeショップにて「新春初売りセール」が1月1日より開催されます。WiiUや3DSのソフトが最大50%引きでDL販売されます。■ニンテンドーeショップ「新春初売りセール」■開催期間:2017年1月1日~1月10日【対象タイトル】 …
続きを読む