ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

2016年11月

今日から唐突に冬のログインボーナスキャンペーンが始まってて笑いました。一昨日くらいに130万キャンペーンで毎日石2個配るキャンペーンを始めたばかりだった気がしたのですが、使命感ですかね…いいゾ!もっとやれ! 今回のログボを見てて思ったのは スタミナ50%回復蜜と …
続きを読む

■『ぐるみん3D』3DS用 DLC専用ソフト『ぐるみん3D』が本日配信されます。価格は1500円になります。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~記事にしておいてなんだけど、自分用メモです。買わなきゃ 見た目に反して割と難しいしやりこみがいのあるゲームなのでやったことない人はお …
続きを読む

じゃぶマイ終わったし、キャラ更新も来たから400円入れるか~と思い(別に毎日は引いてない)ガチャをやりました。ひえ~こんなことあるんっすね…。デージーちゃんいらっしゃいませ~かわいいな~と思ったけど、実際に声を聴いたり動き見たりするとホントかわいいですね。し …
続きを読む

探偵団に投稿してたのですが、じゃぶマイ前でテンパって投稿して満足してました。生放送でご紹介していただいてホント感謝です。パロ元はアレなんですが、コメント見てたらみんな速攻わかってて笑いました。 #3の時から書きたいと思ってたのですが、直前一気に描くという状 …
続きを読む