ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

2016年08月

ゆつき大先生に、「おら!!じゃぶマイでアプリコットの抱き枕作れよ!!!」と要求してみました。「肉!てめえが描けば描いてやんよ!」※僕らの会話はこんな汚くありません。ということで、エノコロさんをもう15日くらい前から描いては消し描いては消しをやってるわけです …
続きを読む

これもう、わけわかんねーナ 割と嫌いじゃないですよ。好きでもないけど。 告知通り、ハナヒメのコラボでガチャにナイトメア増やすよって話だったので出るわけないだろうけどガチャ回すかと意気込んでたわけですよ。まさか5000円引いたら確定でもらえるとかネ。商売上手や …
続きを読む

最近プレゼントでイケメン配られる機会が多くて、イケメン集めなんか久々な気がしました。相変わらずこいつが出てきてイラッ とするわけですが(笑サクラさんが進化してくれました。虹のほうは持ってないけど、こちらで手に入ったのはうれしいですね。エロい感じですが、私 …
続きを読む

うーん。まさかあそこから ランタナが追い上げるとは思わなかったレースだったよ。それにしてもあのスワンは爆弾とか食らっても破損も何もしないでレースに復旧できるとかどんだけ頑丈なんだろうと思いました。さすがに50倍が2日続いたから本命来ると思うんですが、どうなる …
続きを読む

今のイベントでスワンボートレースが開催されてますが、やっぱ眺めてるだけでも楽しい。割とドキドキしますしね。ヘリオとアルストロメリアに全力に入れたら、アルストロメリアが当たったのでホクホクです。今回はエノコロでないのかな?出てくるなら、確実に常にフルで入れる …
続きを読む