ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

2016年06月

最近はイケメンを配ってくれる機会が多くて、あれをやる必要はないのですが精霊が足りなさすぎて困ってる状態です。イベントやりながら精霊何とか集めて進化してもらいました。うつくしい・・・そういえば、ソーラー系のパーティーってあまり組んだことないけど、今みたいに1 …
続きを読む

■『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』 公式サイトWiiU/3DS用ソフト『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』の夢をみる島パック プレイムービーが公開されました。パックは現在配信中でニンテンドー3DS版:926円、3DS版+Wii U版:1,111円(どちらも税抜)となってます。 …
続きを読む

土日は更新を基本的にサボる感じの私です。(というより、多分あまりネット界隈あさったりしないだけなんだと思う)一昨日、ガチャはひかねーぞとか言いながらジャーマンアイリスとカタバミイイネ…ということで。55連ほどじゃぶじゃぶしました。結果ですか? うん。二人は私の …
続きを読む

年末に買って、ちょくちょくプレイしてたのですが、何とかクリアしました。本当はライブ前に全クリしようとしたのですが、ライブ前はラスト前位が限界でしたね。。プレイ時間は、だいたい40時間くらい。サイドストーリーはフルコンプしましたが、クエストは多分半分行くか行 …
続きを読む

給料日後だし、最高のタイミングだね まあ、そんなお金実は全然ないのですが。。マッマに3DS買ったり、旅費を魔法のカードでお支払したのが請求着たり割と笑えない感じです。ボーナス(でるのか?) でたら少し考えたいところです。とはいえ、買うべきは扇風機という…値段調 …
続きを読む