ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

2014年10月

12月4日発売予定 3DS用ソフト『ダービースタリオンGOLD』ゲーム紹介映像が公開されました。 『ダービースタリオンGOLD』公式サイトインターネットで繋げて遊ぶの当然になってますが、ダビスタ3あたりからプレイした時は友人の家にパスワードをメモったり、ターボファイル持っ …
続きを読む

PS3/PSV用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ』の序章が丸ごと遊べる体験版が配信開始されました。PS Plusの会員だけ配信していたものが普通の会員にも遊べるようになってます。セーブデータは本編に引き継ぎ可能なので、まず体験版をプレイしてみて、先が気になるようだったら本編 …
続きを読む

閃Ⅱクリアした後、描こう描こうと思ってたけど、全然かけてなかったのでやっと描いたなぁという感じです。閃Ⅱは同人漫画のネタとかもちょょこちょこイメージがあったのですが、キャラクター描く練習から始めないとまずい&私自身の体調関係があってリハビリして行く必要も …
続きを読む

スマートフォンアプリ『ファイナルファンタジーVII Gバイク』が10月30日より配信開始されることが発表されました。また、ゲームプレイ動画として"メニュー画面"&"クエスト"&"ボスバトル"が公開されています。 …
続きを読む

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ』のコラボイベが昨日終わりました。チェンクロVだといまちょうどやってる感じでしょうか。自分の結果というとこんな感じでした。このメンバーで最後はやってました。4凸できた感じでした。レベルは最大まで上がらなかったので、フレンドの方に …
続きを読む