ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

2014年09月

『チェインクロニクル』バージョン2.1.0情報iOS/Andoroidアプリ『チェインクロニクル』のバージョンが2.1.0にアップロードされました。アップロードされた内容は以下の通りです。▼タイムアタックルーレットイベント▼イベント期間:2014年9月29日(月) メンテナンス終了後 …
続きを読む

10月2日発売 PS4用ソフト『オメガクインテット』の発売直前ピックアップムービー”キョウカ編”&”カナデコ編”が公開されました。 『オメガクインテット』公式サイト気づけばもう発売2日前。こういうゲームがあまり出てなかったので少しはPS4をプレイするきっかけになれば …
続きを読む

即売会参加した方はお疲れ様でした。また、スペースに足を運んでいただいた方ありがとうございました。なんかいろいろとすごいことになってた会場でしたが、なんとか終わったという感じですね。本についてはもうちょっと書きたいところがあるので、ページを増やそうとは思っ …
続きを読む

明日は僕らのラブライブ!5に か 25 Check it! で参加します。ギリギリの入稿だったので、やばいと思いながらも実物が届いたので写真でアップします。Tシャツは自分用的な部分がでかいので、大きめのサイズのみでつくってます。 ゆったり着れるのと、質感はしっとりしてて …
続きを読む

新刊・新作のお品書きつくりました。グッズは発送通知きたので、明日手元に届けば持っていけると思います。。発送のあれで、届かなかったらすいません。。確実に手元にあるのは、新刊コピー、既刊になります。コピー本ですが、本文6ページくらいの小冊子です。思いついたこと …
続きを読む

DL版で買いました。まだ始めたばかりなのですが、2になっていきなりレベルがっつり下がってて笑いました。レベル引き継いだらあげられるところまで上げちゃうとぬるくなっちゃうから仕方ないんでしょうね。トワ会長といちゃいちゃしたいので、早く出てこないかなぁと思いつつ …
続きを読む

『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ』発売され、予約キャンペーンの結果が発表されました。◆予約キャンペーン結果・プロダクトコード発表プロダクトコードは、上記リンクに載ってます。受け取り方法は以下の通りです。1:PSストアにログイン2:コード入力を選択3:予約キャンペーン結果 …
続きを読む

2015年1月22日発売予定 3DS用ソフト『レジェンド オブ レガシー』のファーストPVが公開されました。 『レジェンド オブ レガシー』公式サイトPVは出ましたが、公式サイトからこのPVにリンクしてなかったりとか。。(そもそもトップページだけだし)豪華スタッフ使ったりして …
続きを読む

iOS/Androidアプリ『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』の最新アップデートが9月29日に行われることが発表されました。バージョンは2.1となり、発表された新機能は以下のものになります。◆タイムアタックルーレットシステム副都のクエスト“カジノの噂”をクリアすること …
続きを読む