ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20170520
名称未設定-1

相変わらずバナナオーシャンは進化すると肌が増えると思います
ヘレニウムが進化したので、再行動パーティー組めるかなぁと思って組んでみました。

名称未設定-2

戦力はまだ足りないけど一応組めるやんけ!という感じでちょっと遊びで使っていきたいなと思います。
関係ないけど、エノコロ二人置けるのってほんと幸せ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日から仕事が始まるんで、更新がさらに不定期になりまする。
描けるときとかに書きたいと思いますが、割と課題とかあったりと時間食ったりするので、やれるときにっていう感じですいません。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。