ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

日曜日にニコ生できったないガチャ配信をしました。
エノコロセレクション最終日だから、使命感がね…。
11連だとあっさり終わってなんかわくわくもしないので、単発で引いていきました。
結果は以下の通りです。
C_x9VO4VwAMiXiX
C_x9bHxVoAAupH4
C_x9en6UMAIbJtc
C_x9hjTUAAErYw8

内容だけなら大勝利ですね。ハス様はイベントで頑張ってくれてます。
エノコロちゃんは来なかったなァ・・・・。まあ、金チケあるやろという感じです。
20170517

ハス様は日記に書いてみましたが、髪の毛や衣装がホント難しい・・・。割と頑張ったほうですが、もっとしっかりかけるときに書きたいと考えますね。

私だけのお話をすれば、ガチャをやる前にTwitter上で名前を変えるといいものが出るのではないかでした。

とりあえず、先週1週間のガチャをまとめてみました。


虹がこれだけ出るのはさすがにやばい気がします。
さすがに運気は落ちてる感がありますが(笑

またエノコロちゃんが取れるようになるまで少しずつ石をためますかね…。
絵を描いたら出てくる疑惑もあったけど、絵はしょっちゅう描いてても出ないから却下だ!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。