ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20170508
エノコロほしくて、同人誌の売り上げを叩きつけながらガチャを引いたら、ランタナさんが来ましたよ。
あ、エノコロはそのとき1個も出ませんでした(諭吉さん何枚か死亡)
でも、ランタナ出たのはうれしいね。かわいいし。
日記ではコスチューム割ときちんと書いてますが、SDだと、旧コスチューム(羽は今回のだけど)な気がするんだけど気のせいですかね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20170509
Twitterで名前を変えたらいいものが出るぞという謎の話をしていたら、師匠がさっそうと出てきました。
1ターン目に高火力出せるパーティー組めるようになったので、個人的に大満足ですね。
ほんと強いなこの人。
絵のネタは、某ガンダムパロです。
グローブ書き忘れたとかいろいろとあるので、今度はしっかり描きたいなぁ…。(汗

~~~~~~~~~~~~~~~
今日、明日と旅行行くので、明日明後日は更新ないと思います。
明日の帰り次第では明後日はやる気もしますが。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。