ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20170331
絵日記を再開気味に始めました。
新バージョンのエノコロちゃんほんとかわいい。愛してる
夏くらいかなと思ったけど、すぐに来るとか石たまってないよ!という状態だったけど、少し意地張って来てもらいました。

エノコロ庭園まであと5人…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じゃぶマイお疲れさまでした。
スペースに来ていただいた方、本・グッズを買っていただいた方ありがとうございました。

新刊の方は部数が少なくてごめんなさい。
なにぶん、印刷所ではなくお知り合いにお願いして作ってもらった特殊なものなので、数用意できなかったので。
委託とかも用意できません。
データについてはありますが、データで読みたいという方がいれば少し考えますが、あまりそういう声も聞いてませんので、今のところ予定してません。

次のじゃぶマイがあれば参加したいと考えてます。
庭園もクジラおいてみたりと、充実はさせて行ってるので楽しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私事でありましたが、3月で仕事をやめて、3月~4月いっぱい就活をしていたため、更新もおざなりになってました。
何とか次の会社は決まったので、少しずつペースは戻していきたいと考えてますが新環境になっていくためはっきり毎日やれるとは言えません。
ただ、やっぱり書くのは好きなので書いていきたいなとは考えてますので、描いたときはのんびり眺めていただければと考えてます。

とりあえず10日、11日は親と旅行に出かけるので、更新はないとです。20年ぶりくらい。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。