ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

同人作業が一通り終わったので、サラーサを最終上限開放してみました。
C-slPQ5V0AEBvsI

金月使って一気に100まで上げてみたので、100でやる十天9連戦を録画してみました。


フェイトエピ自体は自分で見てください。
そこは見せちゃうと面白くないと思うので。
とりあえず最初の初戦がつらい。
さすが、ファータグランデ1位のうんくさい男だよ。
一応シエテは何度か負け、ほかはニオ、ソーン二は1回ずつくらい負けました。
ストレスたまりますね。

とりあえずアビリティ解放までやったので使ってみました。



まあ、私は平凡プレイヤーなのでスーパープレイな人はどこかにいるでしょう。
それにしても4アビは凶悪ですな・・・。やってて楽しいけど。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。