ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

じゃぶマイのスペースが発表されました。
スペース:21、22 ちぇきっと。
になります。

今回は頒布物として、新刊、アクリルキーホルダー、できたら色紙、前回頒布したヘリオT(Mサイズのみ)を頒布する予定です。

新刊はこちら
enikki
普段の絵日記のような感じで、キャラクエをかいてみようかなと思ってます。
ページはちょっとわかりませんが、8~12ページくらいのものかと思います。
つくりはちょっと特殊なので値段とかはできたら出すよって感じで。。

アクキーについては、まだ手元にあるもの⁺αで今回新作を作りました。
そちらはツイッターで告知してますが、画像を掲載しておきます。

enocoro
Cattleya


こちらが私

アカシア70×70



榊さん作

xmas_rose
忠之さん作

katabami
なおなおさん作

台座付きアクリルキーホルダー70x70

河本ゆつきさん作



こっちは印刷所のほうすでに出しているので、問題ないかと思います。
価格は1個500円です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まあ、実は転職活動しておりまして進みがスッゲー悪いです。
更新もあれなのはホントご勘弁を。。履歴書や職務経歴書作ったりしてると時間とられる・・・
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。