ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

カトレア

カトレアは作るつもりだったのですが、衣装の好みが進化前、進化後、開花どれがいいか?と以前にアンケートを取っていた結果、開花がいいというご意見をいただいたので、開花後でイラストを作ってみました。



カトレアのSDで特徴なのは、やはり胸あたりを触った時の驚いたモーションかなと思って、こちらです。
絵日記で書いたことありますが、あの時より細かく書いた感じになりますね。
パーツ細かくていろいろと苦労はしましたが、楽しくかけたなと思いました。

私が作るのはあと1種類かなと思いますが、今回は2スペースお借りできそうなので、1スペースはアクキーのみで、前回より見やすい感じの展示をしたいなと思ってます。

ほかの方の奴については、またじっくり情報を公開しようと思います。

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。