ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20170322
やっぱり定期的にエノコロ書かないと調子がおかしくなりますわ。
なので、エノコロをかく。

絵の比率は大体エノコロが一番多くて、その次がアルストロメリアなんじゃないかなと思ったりします。
絵日記は初めて描くキャラクターばかりなので、バランスとったりするのが大変なのですが、最近は割と楽しく書けてるのではないかと思ったりしてます。
 
3
というわけで、じゃぶマイ受かりました。
何出すかは決めてますが、まったく何もしてないこの状況どうにかしないと(笑
平日いろいろとやっていると、時間割けないのが最近少しきつい気もします。
ちなみに、なんとなく書いただけなので、別に表紙とかではないです。
こういうのも書いていかないと、なかなか上達しないので…。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。