ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20170314
サンカクサボテンさんの開花が来たので開花してもらいました。
名称未設定-1

名称未設定-12

割とイラストの服装はわかる範囲で書いた感じなので、ごめんなさいね。
デバフ系のキャラクターの開花なので、レイドイベなどで活躍してくれることを楽しみにしてます。
マニュ足りなかったので、そこは少し頑張って集めようかなと思いますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
週末のイラスト

20170311
WBC今回は面白い。
始まる前はどうなるかなと思ったけど、熱い試合多いですね。
あと、ジャイリス開花おめでとう。魔マニュ足りなさ過ぎて持っていけないよ(汗

20170312
7人のヘリオ
元ネタはそれっぽいの探してくれれば見つかると思います。
それにしても、彼女は確率ほかのキャラより高いんじゃないかと疑いたくなります。

20170313
ちょっと雰囲気変わった感じのエノコロ書きたいなと思って、描いてみました。
顔が少し大きめなので調整して完成までもっていきたいですね。。

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。