ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

C6Op1LUWAAADQpj
いっていいことと悪いことがある。
 デイジーのこれを見たとき思いました。
ヤグルマギクそんなにおばさんに見えないんだけどなぁ…

で、イベントが始まって新キャラクター見てたら、なんというかまた尖がった子を(笑
C6Tza7-WUAA_GQb
割と銃はざっと見た感じのやつなので、そんな精密じゃないっす。
フリージアさん見てたら書きたくなったのですが、元ネタはこれです

faq17c07

欲しいなーと思って少しまわしましたが、さすが虹出るわけがない(笑
個人的に移動モーションが面白い系の子ほんと好きなので、次のスペチケ候補になるかなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitterのほうにかきましたが、昨日と明日は用事あるので、Twitterの更新は多分お休みです。
ごめんなさいね。。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。