ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

C6EWqDpWAAAhco2
C585fY8UYAI0P5-

C6JgPwGXQAAnv8O
C585WHzUoAAD3yp

そんなわけで、小説かったりして、お二人をお迎えしました。
ヒメ様持ってるのに、ベル持ってなかったからちょっとさびしいなと思ってましたが、特典で来てくれたのでうれしいことうれしいこと。
庭園に並べてあげようかと思ってます。

オナモミさんはうん。ツイッターでも言われましたが、どちらかというとガールズシンフォニーにいてもおかしくないと思うよ。
メンデルスゾーンと一緒に調教してたりしてもおかしくないよ。多分。
割とプレゼントするとデレるところがかわいいと思いました。

最近のガチャは割と爆死なので、ゲームに凝ったネタじゃなくてごめんなさいね。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。