ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20170303

最初見たとき速効つぶされましたよ…。
ソーラーパーティー組んだりして、少し考えたからうまくいったけど、あの人たちホント強い。
デバフもそれなりに行けるんですが、火力不足な面があるので、自分的にはスキルぶっぱできるパーティーと、回避して少し延命できるパーティー、ソーラーで一気に削れるパーティーとやった感じでした。

こういうクエスト増えたりすると、編成ホントよく考えたりするので面白いですよね。

 1418558
何もない日とかだと、こんな風に妄想書いたりすることにしてます。
毎日何かキャラが出たりする方が実は稀ですからなぁ。

 ちょっと来週ですが、飲み会ばっかりなので、少し更新減るかもしれません(来週に限る)

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。