ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20170228

というわけで開花しました~
C5qEjD6UwAAPae8
C5qEqipVMAA2184

美しいネ。
レベル上げについては強化精霊なくなってたので、水曜日少しやらないとなぁ…。
そういう時に限って黄色ばかり落ちるんですが(笑


あとは先週末くらいのやつをぽろぽろと
C5bJ7yWWQAEIcbZ
C5qSJh4UwAE3jWz

センリョウとマンリョウを描きました。
別途書いてるイラストはじゃぶマイ用のイラストです。
イメージ画像出来上がったら出せたらいいなと思ってます。(サボってたわけじゃないんだ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうもブログの更新が遅くなってるのは、ちょっと身辺整理的なものであれこれやってるので
もうあと半月くらいしたら少しは落ち着くと思います。多分。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。