ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

C48CqYzWEAQyT5n
C5BMQfbWMAAQ6rr

絵日記は書いても、土日は基本更新しない(というかネットをあまり見ない)ので週頭にガッと載せる方針になってる模様。

最近ツイッターの浮上率が落ちてるのは、いろいろあるためちょっと浮上なかなかできない感じです。
じゃぶマイの準備なんかもし始めてるので、何してるかくらいは描いていけたらいいなとは思ってますけどね。。

さて、先週の金曜日に全滅丸さんが全力で出てきたわけですが
capture-20170217-121940
スワンの上に立ってるし、見切れてるし草しか生えませんわ。

順位は2位でしたけど、パフォーマンスはしっかりした模様。
私は日記に書いたようにほかのスワン沈めると期待してたのですが、割とフェアでしたね。
全力でベロニカさんに賭けた団長の期待を裏切る形で、人の不幸が好きなベロニカさんの目的は達成されたような気もしますが。

ところで、ベロニカのスワンはだれが運転してるん? 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。