ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20170213

ボイチャ先で、セレクション金を2つ同時に出されて煽られたため、引いてやんよ!
と意気込んだらまさかの虹鉢
姫が増えました。集中線が熱い

C4jGAM4UYAAJnlt
そして庭園が割となんたらレンジャー風になってきたのでもう少しメンバーをそろえていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20170214
で、昨日はログイン500日になりました。
なんか最近虹メリアとった気がしたのですが、気付いたら150日近くたってたのかと驚き。
C4g2BBmUcAE4y_u

まあ、お祝いシーンスクショ取ろうとと思ったら、見事にスキップしてしまい見ることができなかったので証拠です。

今日は14日ですね。うん。
な ん も な い よ

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。