ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20170203
色合い難しかったのと、特徴がなかなか出しにくいので、割とナズナでごまかした感出してごめんなさい。
 開花後のハナミズキ書きました。

 IMG_02022017_000103
イベント来た時ハナミズキほしくて、割とがっつり回したのですがあの時ほとんど実家だったのかな・・。
イエーイ!と思ってたのですが、魔はちょっと次ぎ取る子が決まってるしなぁと思って、少し保留かなと思ってたのですよ。
 
 開 花 の 尻 い い よ

この一言で、私は今のイベントの精霊ぶん回しました。
C3notPqUEAA9qIp
 
あっさり進化、そして・・・・

開 花
capture-20170202-121313
 
尻のラインイイネ・・・。
おかげで投票券もそれなりに集まりましたとさ。

土日も書きたいところですが、ちょっとお休み入れたりしないと体調的なものもありまして、わかりません。
ツイッターには投稿するかもしれませんが。。
 
あと、ゲームニュース的なのは、今はあまり気が乗らないので動画見てこれいいな~と思うのはちょくちょく乗せるかもしれません。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。