ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

C22Mt8NUQAALLsJ

今回票入れた数によってなんかいろいろと変わるみたいね。
そういうのを見るのもなかなか楽しいと思いますわ。

言うまでもなく入れるのはひたすらエノコログサに入れていくわけですが、マイペースに自分がやった分だけって感じですね。

 確かに 、順位次第ではバージョン違いの実装やら、庭園やらありますが数が多ければ愛情が深いってわけだと思ってないし1票1票にキャラクターに入れる気持ちが人気投票には大事だと思います。
順位が出たりしてますけど、それはそれだしね。
同人なんかでも人気だからって書いてるわけでもないし、好きだから書いてるっていうのがありますから私はそちらに落とし込んでいけたらいいなとは思ってますよ。
 

とはいえ、何もしないのもあれだったので、自分的なイラスト使った選挙ポスター作ってみましたとさ。
C22pFgaUQAAyo6q
 

忘れてた尻尾リボンっこっそり書きました(笑 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。