ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

capture-20170124-082746

capture-20170124-082924
先週末のゴールド2倍で何とか15万=>870万くらいまで回しました。
割と進化とか開花行けるようになったかなと思いましたが、これやるのに結局ニンテンドースイッチを予約作業しながら3,4時間くらいやったらくらくらしました…。
皆さんよく普段回せるなと感心したり。

本当は土曜中に進化させたかったのですが 

ドヤ顔がいない

あいつ、普段いらないときにボロボロ出る癖に、必要なときにいない…ホンマつっかえ
持ってる素材を使って、シンビだけはレベルマックスにしました。
 capture-20170124-083454

咲花がないのでちょっとステータス不足してる感じですが、今のイベントだったら特に気にすることはないかな。
パーティー的にはこうなりました。
capture-20170124-083625
 
1ターン目にいきなりドカンと入れてくれればいいやって感じですね。
 支障はほしいけど、今度の交換はふにーとる予定だから、まあ、めぐり合わせできたらラッキー程度です。
明後日もだれか進化させたいものですわ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。