ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

レイド戦の動画とるよと思ったけど、蜘蛛さんは出なかったので蟻さんをしばきました。



戦力的には56万くらいの団長です。
デバフは2ラインくらいできましたが、フルアンプルゥなのはサフランとエノコロとシロタエギクくらいじゃないですかね。
装備スロットもあけてるのとあけてないのがいますのでステータスは落ちるとです。
それでもレイドポイント3で蟻さんの90倒せたのは個人的にはうれしい限り。

蜘蛛さんは別でちょっとやってみましたが、太刀打ちできませんでした。
あれを1で倒すとかやってる人はホントすごいわあ…。

次回のレイドの時はもうちょっとキャラクター強化したいですね。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。