ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

capture-20170106-084902

コミケのコードあったのに、1週間ほど入力を忘れてた私はあほです。
そんなわけで入力してうちの団に来ていただきました。
 
ほかの子と絡みのあるキャラクターで編成組めるようになってきたので、そういう編成も少しずつ楽しみの要素でやっていきたいなぁと思いますね。

まあ、育成素材も、金もない状態なので偉いことになってますが(いつもの

ポーチュラカとかの育成が全然進んでないので後回しになってしまいますが、がんばって育成していけたらなと思います。

そういえば、キヌタソウがコミケの時のコードのみになっちゃってるけど、 実装どうするのかな。
あちらをどうにかしないと、ローダンセのほうはコード以外での配布とかできないよね。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。