ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

nennga

たまにはこういう感じの塗り方もいいかなと思って今年はこんな風にしてみました。

実家に帰る前に年越しそばとかお吸い物の仕込みとか、実家に帰って少しダラダラしてたらこんな日になってました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お年玉福袋が来てたので、1万円のだけ引きました。
生放送はしてましたが、グラブルのほうメインだったのでそっちはまたなんか機会があれば。
結果的には、お年玉+限定×2、セレクション×2を引いた感じです。
名称未設定-1
放送中はユズリハを引いてやめましたが、そのあとスカイプでボイチャしてて流れでセレクションひいて姫様出ましたよ~。

で、福袋の持ってない虹キャラはポーチュラカでした。
名称未設定-2
 
恐ろしい刃物をブンブン振り回してえらい動きしてますが、かわいいですね。
庭園に置いたりして遊んだりしてみてます。

斬が一気に増えたので、精霊は斬回ししてますが、打ばっかり出ますわ(笑

私のセレクションは正月早々割と仕事したという感じだったので、いい感じの年になればいいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。