ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

明日からコミケですが、私は2日目に友人の売り子をするだけで特になにかするとかはないです。
 
委託として、ゆつき大先生のところでじゃぶマイで頒布したアクリルの頒布があります
新作はありませんが、じゃぶマイ行けなかったけど、コミケにはいくよって方、是非ともお立ち寄りください。
 

R-18なのでサンプルとか見る方は気を付けてください




それにしてもいつも思うのは
なんで花騎士で申し込んでるのにお花のスペース以外に配置されているのか
何ですが、その辺は永遠の謎ですね。

コミケ行く方は、防寒対策などしっかりして参加してくだされ。
 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近クリスマス終わったと思いましたが、もう後3日もすれば年越しという感じで早いものですね。
今年は充実したような感じの1年だった気がします。
仕事も今日で終わりなので、なんも考えずに年を越したいところです。

自分的には同人を月に1回くらいでがーっと書いてた時期がありましたが割と今年は旅行いった感じだったし、ゲームに重点おこうと思ってた部分もあったからよかったなと思います。

来年はもうちょっとLIVE2Dいじりたい感じなので1月くらいはモデルデータ作成をやり直しかなとは思ってます。
今度はSDじゃなくてバストアップ的な感じを予定してますが。
いつかこういうの使ってなんかできればなという考えはあります。

他にも何点かやることはありますが、目の前の予定だと、5月のじゃぶマイ3に申し込みました。
2スペース分申し込みましたので、今度はアクリルの展示だけで1スペ丸々使って、閲覧しやすいような工夫をしようと思ってます。
とりあえずクジラを買うかな。クジラ。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。