ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

年末最後の新キャラ追加かな?
いろいろとアップデートされてました。
アイビー団長おめでとうございます。僕は11回単発で引きましたが、全部銅でした。
日付が変わって4回100円引きましたが、そちらも銅でした。
もう、こればかりはあと何回連続で銅が出るのか逆にわくわくしてきます。 

アビリティの育成機能が付きましたね。
capture-20161227-103617
 
☆2~というのとか☆6だけみたいなのも様々ありますが、レアリティの低い子もこれをつけることで強化できるのはうれしいんじゃないかなと。
ゴールドアップなどもあったのですが、なんかお知らせに消しました的なのあったのでちょっとしょんぼり。
個人的に一番欲しいやつだったわ…。

一応何個かかって装備してみました。
capture-20161227-103959

移動専用パーティにつけたら大体100くらい上がった気がしました。
ガンガン移動できるのはイイネ…。

他にもお日様が必要とか生命が必要とかあるので、極限やったりクジラやったりという感じでまったりやろうかと思います。
個人的にサフランさんに挑発載せたら回避してカウンター決めたりして楽しそうだなとか思った(小並感

明日も4回引いて全部銅だったら正直笑います。
仕事納めで明日はあれですが、冬休みはぼちぼち更新、ぼちぼちゲームという感じです。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。