ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

C0DF1pEVQAEcOT3
C0DF7neUkAERSi4

もうこの二人来てそろそろ1年かなって感じですね。
なんか早いな~と思いつつ描いてました。

着物の模様がちょっとわかりにくかったので、こんな感じだなぁという雰囲気で描いてます。
マンリョウおねえちゃんはちょっと正面のがらがわからないので完全にイメージですね・・

少し今回から顔の(おもに目)の書き方を変えてみました。ふと目にして少し丸めにした感じですが、しっくり来ればいいかなとは思ってます。

実はじゃぶマイ3の準備というか、もうグッズのイラストなんですけど多分多少修正は入れるかと思います。
背景適当な感じのやつは探偵団に実は投稿してましたが、背景適当過ぎるので気になる方はニコニコ静画のほう見てもらえばいいかな…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あともう1枚
C0DGvtxVEAAu5iX
メリアちゃんの手がアレですが(結合ミスった)
土曜日にガッと書いてここまで書いたところで手が死んだんですが、何とか完成できればなぁ…と。

エノコロの冬ボイスのネタですね。
※わからない人はエノコロを気合で手に入れてください。

ギュッと抱きつくはできなかったから(画力ないからね)添い寝程度で
これも今年中にはなんかできればなと思いますが、いつ腕が治るのやら(笑
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。