ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

■咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団 #4.5

今回の放送は、コミケのグッズやカフェのメニューなどの紹介になってたりするそうなので、どんなものが出てくるか楽しみですね。

コミケのグッズについては、公開済みですね。

エノコログッズあって発狂してますが

good3_co91
うん。ほかの団長倒してでも手に入れよう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
投稿イラストも前回同様かそれ以上に多いらしくて、
いろいろと紹介されるのかなと思いつつタグを見ながら、
みんなかわいいなと思って眺めてます。


私が前回投稿したイラストはこちら
 アカシア

今年は描けてあと1枚、2枚かなと思ってます。
風邪ひいていろいろとアレしてたのもありますが、腕ががた来てて。。
こればかりはもう仕方ないので、休み休みかけるときに描く感じですね。

とりあえずLIVE2Dようのキャラクターを1枚は1月中に作ろうとは思うので、作成工程なんかもやっていけたらなとは思います。
いい加減、あれも覚えないとホント中途半端でダメだね。。

今年の総決算とかやりたいところだけど、変わってねージャンってなりそうで正直頭抱えそうなわたしです。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。