ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

じゃぶマイ終わったし、キャラ更新も来たから400円入れるか~と思い(別に毎日は引いてない)ガチャをやりました。
CyVb8qvUkAEXKhd
CyVcM_9VIAAXlgq
CyVdG4oUkAAQu_D

ひえ~


こんなことあるんっすね…。
デージーちゃんいらっしゃいませ~
かわいいな~と思ったけど、実際に声を聴いたり動き見たりするとホントかわいいですね。
しゃべり方に特徴のある子が結構好きなので開花までしっかり育てていきたいところです。
ナイトメアちゃんは2穴目ですね。

回避パーティーで斬の主力なので、ステータスあがるのはうれしい限り。(スキルレベルも上がったし)
石をため込んでるんですが、1月までにどれくらい貯まるんかなぁ…。150くらいは行きたいところです。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。