ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

アカシア

探偵団に投稿してたのですが、じゃぶマイ前でテンパって投稿して満足してました。
生放送でご紹介していただいてホント感謝です。
パロ元はアレなんですが、コメント見てたらみんな速攻わかってて笑いました。
 
#3の時から書きたいと思ってたのですが、直前一気に描くという状況になってしまったのでゆとりはほしいところですな…。
 
アカシアさんの鎧がほんと一番苦労してました…。細かい細かい。
よアレをSDおじ描いてるなと感心しますよ。。(毎度毎度ですが)

12月も放送やるということですので、また投稿できればいいなと思ってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じゃぶマイお疲れ様でした。
頒布予定のものについては、頒布することができました。
スペースに足を運んでいただいた方本当にありがとうございます。

アクリルキーホルダーについては、完売のものが出てますが、在庫があるものについては冬コミのゆつきさんのスペースで頒布予定ですので、新刊と一緒に見ていただければと思います。 
GWに3やるっぽいみたいな感じでしたので参加する方向で進みたいと考えてます。

ヘリオシャツについてはMサイズのみ在庫がございますので、Twitterの個別アカウント(@checkit428)などに行ってもらえれば対応します(L,XLはごめんなさい)


展示については、反省点として、机に直ではなく、台座か何かを用意すればよかったと思いました。
撮影なんかもしたいかなと思ってた人もいたのにやりにくかったと思います。
次回はちょっとその辺の工夫をしようとは思います。(多分2スペース借りて1スペースは丸々庭園にしたいと思います)

また、軽くテンパってて対応がおかしかった点があったと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
以後気を付けます。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。