ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

■『よるのないくに2 〜新月の花嫁〜』

12月22日発売予定 PS4/PSV用ソフト『よるのないくに2 〜新月の花嫁〜』の発売日が変更になり、2017年2月になりました。
延期の理由は”さらなるクオリティアップのため”となっております。

変更に伴い、”リリィ1人をあらたに追加”、”リリィたちが水着に着替えられるように”という2つの要素が追加されることが発表されました。

■リリィ1人をあらたに追加
ゲームに登場する美少女NPCの1人を、あらたなリリィとして仲間にできるようになる。

■リリィたちが水着に着替えられるように
ゲーム中にリリィたちが水着で登場するシーンがある。そのシーンの後で、リリィたちがコスチュームとして水着を使用できるようになる。 
02


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正直12月はやりたいゲームソフトおかったので、2月になってくれたのは助かるかなぁ…。
ガストちゃんはどうしても発売日を延期するのが普通って感覚になってる。
クオリティ高ければ別にいいんですが。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。