ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

原稿が一応データ作成終わってほっとしたのか、昨日記事書くの忘れてましたよ…。

CxtwT84UoAE9pUi
 
進化してますが、スペチケで交換しました。
しゃべり方とか性格とか自分的にツボに入ったキャラだったので、セレクション来てた時にひいてましたが、そこは虹当然のように出なかったので今回の交換で交換しました。
 
レベリングがまだなので、レベルアップをして戦力に加わってほしいなと思ってます。
 
1.5倍北からまた金策を始めるマン。
今のイベントのボス手ごわいんごね… 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。