ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

CxZYpNhVEAY3zqK

というわけで、こちらの3人にでした。
寒いしコタツいいよね・・。炬燵といえばエノコロよね…。
あ、カレー食いたいな。(中毒)カレーすき2人入れよう。

そんな流れで書きました。
エノコロは寝てるからメリアちゃん居ても気付いてない感じ。
サフランさんは究極カレーをまだ口つけてないのでよくわかってない感じ(という妄想)

昨日の2点含めて、3点ほど作りたいなと思ってます。
 
漫画の原稿はこれから仕上げ=>文字入れとかを始める感じなので
月曜、火曜くらいには本出せるよーっていう話ができればいいかな…。。
本については当初予定になかったので本文8ページほどのものになりますがどうなるかは不明です。


当日スケブ行けると思いますが(忙しくない限り)ほとんどこのおにぎり顔になると思います。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。