ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

日曜の21時~23時くらいまで大体お絵かき配信してるのが最近のわたしです。
内容はグダグダとトークしたり、馬プリの話したり、雑コラ眺めたりしながら絵を描いてるんですが
ここ2週間はじゃぶマイで頒布予定の色紙を描いてました。
cats

cats2

背景はまだですが、この2点は色紙にしたいなと思います(微修正するけど
1点ずつのみ作成して、多分14時とかまでに入札するオークション形式じゃないかなとは思ってますが、その辺は多分隣のスペースと合わせる気がします(出すなら)




自分の絵のラフだとこんなもんです。
まあ、だれがだれだか判断つかねえというわけですが、これは仕上げようとは思います。

探偵団は間に合えば何か書きたいっすね…。じゃぶマイの日に合わせるとか鬼っす!鬼!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。