ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

capture-20161006-081553
シャツ作るよと言ってたくせにひいても引いても出無かったヘリオですが、金交換チケで交換して進化してもらいました。
うん。かわいい。
開花に持っていきたいところですが、資金がとうとう20万切ってしまい金策しないとまずいべ?状態なので当分は金策してる気がします。

まったり勢でもやっぱ70万くらいキープしないとすぐになくなるわ…。
お金ガッツリもらえるキャンペーン来ないかなぁと思いつつ、その辺は地道ですわね。

■スワンボートレース
capture-20161006-140349

ここ3回全部固めですねぇ…。
そろそろ大荒れレースも見たいところですが。
capture-20161006-140439

開花したしローレンティアに全部賭けてみました。(まあ、基本穴にしかかけてませんが)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はなんか絵を描きながらだらだらしゃべってたらえらいことばかり会話してた気がします。
ニコ生でなんかだらだらやってるんで、興味ある方は覗きに来ていただければと思います。

ゲームとかもやりたいけど、お花は石を割らないのですぐに終わり、グラブルは天井人様とか怖いし、TOSはボッチ過ぎるのと私のPCの画質悪いので、PS4とかのシェア配信とかっすかねぇ…。
まあ、やれるときやろうかなとは思います。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。