ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

昨日のリューココリーネさんに引き続きガチャの話。
限定3の開花ガチャ引いてたのですよ。

11連ひきました。
 IMG_3944
ストロベリーキャンドルさんいらっしゃい
金が出たのは喜ばしいことでしたが、セレクションじゃないな。
よし、石まだ30残ってるな。単発ひいたろ!!

IMG_3943
 銅×5の後に金が来て、お?と思ったらチョコレートコスモスさんいらっしゃい
 
セレクションホント仕事しないときは仕事しないものですね…。

そろそろステップアップガチャ当たり来てくれませんかね…。あれほんと来たら喜んで引く
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も22時過ぎくらいからニコ生でエノコロを描く作業垂れ流ししようと思います。
Twitterアカウントの @checkit428  で多分告知するんで、よろしければ適当に冷やかしに出も来てもらえればと思います。

ガチャ配信はしません。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。