ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

capture-20160928-101434

開花ガチャ引いたんですけど、リューココリーネさんがいらっしゃいました。
セレクションは相変わらずな感じのようです。
ソーラードライブ発動回数によってステータス伸びるようですが、そこまでソーラー打ててないので私だとちょっと扱いにくいのかもしれませんね。

進化後は害虫パネルで回復してくれるようなので、メインとかそのあたりで頑張ってもらえるかな

仕事に腹が立って11連やったんですが、そっちの結果はまた明日。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アンケートありがとうございました。
結果は僅差ですがヘリオが勝ったので、ヘリオを作る方向で調整させていただきます。
文字については直しますが、イラストの大本は変える予定はないです。

ニコ生は木曜の22時過ぎくらいからまた1時間~1時間半やろうかなと思います。


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。