ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

capture-20160927-172803
開花が来ましたね。
ウメさん、ローレンティア、ヘリオ、ディプラデニア
全員突やんけ!!

突少ないね~という感じの話題眺めてたと思ったら、これだよ
テコ入れするにも一気にやりすぎるところは私は嫌いじゃないよ

とはいえ、私は育成不足のためにまったりモードな感じですが。
明日か明後日くらいにローレンティアが開花できそうなのでやりたいなとは思ってます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
告知1 アンケート取ってます。


■ヘリオTシャツ
CtUTKmAUEAAu1JE

文字は多分デザインもうちょっと変わります。線はもうちょっと太くなると思いますが、とりあえずイメージ


■ナズナボックスチャージャー
MobileCharger2500
ナズナBOXをイメージしたモバイルチャージャー
充電が足りない時に使うといい感じになると思ってます。

予算の都合上どちらかひとつという感じなので、アンケートの結果で決めようかなと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
告知2
今日、22時半くらいからだらっとニコ生できたらいいなと思ってます。
やるのはエノコロのイラスト描きながらという感じになりそうですが。

やる場合は、一応個別垢のほうで告知はするので、よかったら適当に眺めていただければと思います。
なんかふざけた話題とかあればコメントもらえるとトークくらいはできるかな。
逆に何もないとホント無言で鼻歌うたいながら絵を描いてる気がします。


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。