ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

ペルソナ5が70時間オーバーのプレイ時間になりましたが、まだ終わる気配ないです…。
心の怪盗じゃなくて時間を盗む時間の怪盗だよ!! 
あ、でもほんとおすすめできる作品なのでPS4持っている方は買って損ないと思いますよ。

お花のお話、エノコロのアクリルについては昨日ニコ生でダラダラと配信してましたが、ペン入れ途中までは持っていきました。
ラフなんかほんとラフだったので、こいつ何やってるんだレベルだとは思いますが。
あと、こんなの考えてみてガッと書いてみました。



モバイルチャージャーでナズナBOXっぽい感じにするという”ナズナボックスチャージャー”
うたい文句は”充電が足りません”
ざっと書いたものなので、修正して線はきれいにしますかね。
まあ、ネタで作るにしても、これとシャツどっちにするかって話になりそうですが。

誰か作ってくれないかな



こんなクソコラ作ってる場合ではないなとは思いました。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。