ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか



先週の頭にTwitterで動画作るとしたら?というアンケート取ったら、圧倒的にガチャを引けだったので、ガチャを引く動画を作りました。
久々にエノコロさんに喋らせてやってる感じですね。

最近はグラブルの無編集道があげてただけなので 、2か月ぶりくらいですか…。
ナイトメアちゃんの爆死動画も実は録画はしてたのですが、時間にして1分かからなかったんで辞めました。

今回ちょっと作ってる様子をニコ生で30分ほどですが配信しました。
音声確認しながらなので、BGM流せないわなどのアレだったのであまり向かないかなぁ…。
 
結局動画で0になった石ですが1週間で30位まで戻ったので、やっぱナズナってすげえわ
と思いました(小並感


絵についても生配信したいとかいろいろありますが、少しずつ慣れていく感じですね。
なんか350日ログインまであと2日だったみたいで楽しみですわ。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。