ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

ヘリオツエエ!!
そんな感じでスワンが終わってしまった。

最後の競り合いはもうちょっと頑張ってほしかったなぁ…。
割と本命だったわけだし。 
後、二人乗りはもうちょっと活躍させてほしい。二人乗り限定とかのやつでね。

個人的にアレに実況つけたら面白い映像になると思うんだけど、だれかやりませんかね?
私はやりませんよ
 
で、巫女ガチャが来たわけですが、レイドボスだし、録画をボスにするかガチャにするか投票した結果
ガチャに決まったのでガチャ回しました。66連ほど
結果は週末にでも編集してニコニコにアップします。
 
レイドボスですが、自分の力試しするにはやっぱりぴったりですよね。
先日交換してお出迎えしたサクランボちゃんが、まあ強いこと。
レベルあげきってなくてもガンガン戦ってくれるから助かります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前に書いたのを書き直してるんですが、色塗ってます。。
出来たら比較でもしますかね・・・。

これ終わったらアクリルのほうイラスト描き始めます。
サフランの開花とエノコロの開花 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。