ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

リィゼと阪神戦みながらスカイプで話しながらだらだらしてたわけですが
”藤川球児が失点したら失点×10連ひくわ”みたいなよくわからん流れになり、2失点した結果、リィゼ君無事22連ひくことになりましたとさ。

どちらにしてもナイトメア買うつもりだったから5000円+10連1回っすね。


サンキュー球児
2回目は実家だったけど、割と銀出ててワロタ
まあ、煽った私も流れ来てるな!(妄想) ということで、デルフィ欲しいしセレクション引くぞということで引きました。

 

ファッ?!

セレクション二人ともきただと…。
普段仕事しねーなとかぼやいててごめんなさい。
献血ポスター効果なのか、ヤクルトファンなのに球のおかげなのかわかりませんが、大事にしたいと思います。


とりあえず、スワンの最終はエノコロ全部買いしたよ
※書いてる時はスワンの結果知りません。
ま、明日にでも書くか書かないかでしょうか。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。