ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

capture-20160902-150251

リンゴはなんかやっと勝ったって感じもします。
今回順当なレースあまりないなぁ…50倍が多いイメージ
明日
capture-20160902-150320

個人的には最終日は穴っぽいのが来ると思って、明日は順当にアカシアなんじゃないかなと思ったりしてます。
予想がばらけてるのが気になりますが。

ところで、紹介見てて思ったんですが
capture-20160902-150400
 
フライングで失格ってあるんすかね?
ちょっと興味ある感じ。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2日ってますが、生放送お疲れ様でした。
水曜、木曜の記事は火曜日にガッと描いて予約投稿してたので話に触れてなかった感じです。。
(レース結果追記しようと思ってたら忙しくて忘れてました)
 
コミケのレポートとか、クイズとかなかなか面白い放送でしたね。
イラスト投稿されている方もかわいい、きれいなイラストの方が多いですし、投稿数も増えているようでユーザ増えたなぁと実感しました。 
平日のあの時間の生放送で5万人近くのユーザが見ているというのも驚きました。

前の公式生放送終了後にこんなシャツ作りたいねと描いたヘリオの線画に色を塗って投稿させていただいたところ紹介していただきました。


ありがとうございました。
文言デザインについてはママ使うんじゃなくてもうちょっとひねりたいと思いますが実際作っては見たいと思ってます。

アンケートとった結果、サフランの開化は書くのは確定なのでそちらの方のデザインも9月の半ばまでには終わらせたいかなと思ってます。
そちらについてはTwitterの個別アカウントなり、こちらで載せていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。